--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/21.Fri

プリザーブドフラワーウエディングアレンジ

また、滞ってしまいました。。。

そろそろ、夏休み気分を切り替えて仕事モードにしていかなければなりませんね。



「おめでとうございます。そして末永くお幸せに。」という気持ちを込めて作りました。
プリザーブドフラワーのウエディングアレンジ
スポンサーサイト
プリザーブドフラワー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
どうもー「黒曜石の磨き日記!」の黒曜石ですー!
訪問ありがとうございます!

お花・・・美しいです!えらいべっぴんはんです!
そしてプロフのワンコがかわゆすぎまs(ry(ぁ
どうか私が結婚するときたくさん作ってくださいな!(ぇ

っと、それでは、失礼しましたー!
No title
お花って見てるだけで
にこにこになれますよねえ(*´д`*)
この前 人にあげるお花を選んでいたときも
彼女のイメージはこんな感じで、
でも夏だから、
とか 選ぶ時間までうきうきしてしまいました^^
やっぱり自然の力はすごいですよね(*´`)
Re: No title
> 黒曜石さんへ。
コメントありがとうございました♪
また遊びに来てください。
Re: No title
> 真季さんへ。
コメントありがとうございました。
彼女にお花を贈る。・・素敵なことですね!

管理者のみに表示

 
らくらくプリザ加工液250ml
らくらくプリザ加工液250ml
価格:1,150円(税込)
 

