--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/13.Fri

プリザーブドフラワーケーキ

先週のプリザーブドフラワーレッスンでは「フラワーケーキ」を作りました。

今、スイーツがとっても熱い!ですよね。フラワーアレンジの資材のなかでもスイーツの材料が
どんどん増えてきてます。先日送られてきた資材カタログのなかでも、
「シュークリーム」や「エクレア」の土台まで!

かわいい♪

可能性がどんどん広がります。
フラワースイーツ専門店ができたりして・・・

生徒さんたちのケーキもとってもかわいく出来上がりました♪
私のプリザーブドフラワー教室はプリザーブドフラワーを加工液で手作りしてます。
だから、生徒さんたちの持っているお花(プリザーブドフラワー)はいろんな色があるのです。

出来上がった作品は多色多様でかわいいですよ。
プリザーブドフラワーケーキ
カラーアレンジホームのところは「プリデコホイップ」で生クリームを絞りました。

プリザーブド加工のことを今度お話します。

プリザーブドフラワー教室
スポンサーサイト
プリザーブドフラワー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

 
らくらくプリザ加工液250ml
らくらくプリザ加工液250ml
価格:1,150円(税込)
 

