--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/06.Sat

アカオローズガーデン

6/2、静岡県熱海市にある「アカオローズガーデン」に行ってきました。
広大な山の斜面を利用したローズガーデンはバラ以外にもハーブや珍しいお花が
植えられていて見ごたえあります。
バラは満開からちょっと過ぎて、終わりかけでしたが充分楽しめました。

遠くに錦ヶ浦が望めます。
アカオローズガーデン

こうみるとほんとに山の上ですね。
アカオローズガーデン2

アカオローズガーデン3

バラ以外にもいろんなお花がガーデンを美しくするんだと改めて実感。
アカオローズガーデン5

この日一番のお気に入りのバラ。名前を聞いたのに忘れちゃって大失敗。。
このバラをうちにお迎えしたくて、検索中。
アカオローズガーデン6

アカオローズガーデン8

アカオローズガーデン7

入り口からマイクロバスで山を登り、ガーデンを散策しながら入り口へと降りてきます。
入り口にはショップやイタリアンのレストランがあり、ランチしました。
海を見ながら、パスタランチとハーブティー。
優雅な時間を過ごしました。
ガーデン入場料とランチセットで2,200円だったかな。
アカオローズガーデン

スポンサーサイト
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは♪
大きい白い(黄色い?)バラ、すごいですっ!
バラの中にバラが咲いているみたいですね。
素敵なガーデンです
ローズガーデンと言っても色んなお花が見れるんですね。
バラの香りが届きそうです。
ハーブティー、海にランチ楽しい時間でしたね。
Re: こんにちは♪
みゆさん、こんにちは。

確かに!バラのなかにバラが咲いてるみたいです!
Re: 素敵なガーデンです
meguさんへ。
楽しい、時間でした。
こういう時も必要ですよね♪

管理者のみに表示

 
らくらくプリザ加工液250ml
らくらくプリザ加工液250ml
価格:1,150円(税込)
 

