--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/22.Fri

ジュリア

たぶんツルバラの「ジュリア」
いただきものなのでわかりません。
大好きな色の花です。まだあと2つつぼみを持っているので、
もうちょっと楽しめそう♪
ジュリア1

ジュリア2

今日は1週間ぶりにどこへも出かけず、家にいました。
たまにはこういう日がないとダメですね。
以前から思っていたのですが、「1日一ヶ所普段やらないところの掃除をする!」を午前中にやりました。

なぜそんなこと思ったかというと・・・
うちにお泊りにきたことのある友達に
「○○には、料理は負けるけど、掃除は勝てるよ」って言われたこと。。。

ガーン・・・

うちのどこを見て「掃除は勝てるよ」って思ったのよ。。。とずっと気がかりでした。
友達泊まりに来るときは、とりあえず掃除機はかけてるのに。。

それだけじゃダメかぁ。。と家中を見回してみると、
目に付くのは窓のサン?お風呂場?洗面所?
ということで、今日はあちらこちらの窓のサンを掃除。

家の前が畑だから砂埃が溜まってる・・・・。

やっと、まぁまぁかな。ってぐらいになってみると、
どんどん風が強くなってきて・・・
夕方になった今では、せっかく掃除したサンにもう砂が溜まってるじゃないですか。。。

がっかり、です。
スポンサーサイト
ガーデニング | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ジュリアきれいですv-10
このバラ シックで素敵ですよね
今年は アンティークな色や 
シルバーグレーなどの落ち着いた色のバラを増やしたくて 
ジュリアも検討中でした
ん~ やっぱりこの色 たまらないv-238

お掃除ご苦労様でしたv-290
一日一か所かぁ・・・
普段のお掃除も まとめて週末にしている私は
一週間一か所 一か月で4か所しかできませんね(笑)
Re: タイトルなし
syunrinママさん。
ジュリアいいですよぉ。見ているだけで落ち着きます。

「1日1箇所!掃除」到底私も無理なんですが、そのくらいの気持ちでやるつもりです。。。

管理者のみに表示

 
らくらくプリザ加工液250ml
らくらくプリザ加工液250ml
価格:1,150円(税込)
 

