--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/20.Wed

ピエール・ドゥ・ロンサール

ここ数日、プチ旅行に出かけていました。
千葉→箱根→群馬→千葉→箱根→千葉と
実家の母を連れ、母の実家に里帰りです。
トータル1000キロ以上運転したでしょうか。。。
運転好きの私ですが、さすがに疲れました。

家に帰ってきたら、待ちに待った「ピエール」が咲いてくれてました♪
ピエール・ドゥ・ロンサール1

ピエール・ドゥ・ロンサール2
やっぱり素敵ですねぇ。

他のバラたちも頑張ってます。
ミニバラ「マダム・アルディー」
マダム・アルディー

「ファーザーズデイ」
これは父の日のバラなのかしら?
ファーザーズデイ

たまのお出かけもいいですが、今一番癒されるのは「庭いじり」でしょうか。。。
スポンサーサイト
ガーデニング | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
御苦労さまでした
HANA,さん

親孝行ができてよかったですね。

とってもお優しい。

素敵です。
素敵です!
運転お疲れ様です!
どんなに楽しいお出かけでも
家に帰ってくるとほっとしますよね☆

我が家も薔薇が咲きましたが、
HANAさんのお庭にはとうていかなわな~い・・・
写真でも癒されます♪
Re: 御苦労さまでした
塾長さんへ。
親だけでなく、自分も歳をとっていくことを忘れてました。。。
無理は禁物ですね。
Re: 素敵です!
crehatoさんへ。
ほんと、家がほっとしますね。
ウチのバラはまだまだですぅ。。。でもちょっとずつ咲いてくれるから嬉しいです♪

管理者のみに表示
« ジュリア | HOME | 芍薬 »

 
らくらくプリザ加工液250ml
らくらくプリザ加工液250ml
価格:1,150円(税込)
 

