--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/13.Wed

芍薬

久しぶりの更新です^^;

今年は芍薬が良く咲いてくれました。
たいしてお世話もしてないのに。
芍薬は肥料食いだそうですが、今年肥料あげたかしら・・・?
芍薬

芍薬1

芍薬2

芍薬3

syunrinママさん、たっぷりお楽しみください。^^v
スポンサーサイト
ガーデニング | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ
きゃ~っv-238シャクヤクちゃん す・て・きv-10
やっぱり シャクヤクはいいですね~v-315
華やかできれいです
HANAさん たっぷり堪能いたしました。
thank youですi-185

シャクヤクって 肥料食いなんですか?
知らなかった・・・i-195
肥料一度もあげたことないですi-282
Re: こんばんわ
syunrinママさん、どういたしまして。
私もシャクヤク、大好きです。
今、うちは白しかないんで、淡いピンクが欲しいなぁと思ったところです。

肥料食いって、シャクヤク農家さんが、言ってました。
ご無沙汰しています
HANAさん。。
ブロとも申請していただきありがとうございました♪色々とありがとうございましたm(__)m
コロはいなくなっちゃいましたが・・またちょくちょく遊びに来させてくださいね!芍薬綺麗☆
私も、何か簡単にできるガーデニング頑張ってみますね(^_-)-
☆やっぱり憧れはバラですね♪
Re: ご無沙汰しています
ころママさん、寂しいけれど、頑張ってください。
ガーデニングは楽しいですよ。

管理者のみに表示

 
らくらくプリザ加工液250ml
らくらくプリザ加工液250ml
価格:1,150円(税込)
 

