--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/08.Fri

ムース・フランボアーズとビスコッティ

昨日のお菓子教室は「ムース・フランボアーズ」と「ビスコッティ」でした。

夏に向かってくると甘酸っぱいものが食べたくなりますよね。
たとえば、グレープフルーツだとかこのフランボアーズだとか。
これからの季節ぴったりのスイーツでした。
ムース・フランボワーズ1

ムース・フランボワーズ2

人間の味覚ってすごいですよね。
というか、日本人の味覚が幅広いのか。
四季のある日本で、四季折々の食べ物が食べられて、四季折々の花が見られて。
日本てやっぱりすばらしいのかも。


「ビスコッティ」イタリアのお菓子。
硬すぎず、甘すぎず、コーヒーのお供にぴったりのお菓子です。
ビスコッティ






スポンサーサイト
SWEETS | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
HANAさんへ
ん~ おいしそうv-238
お菓子教室すごいですね。本当にケーキ屋さんに売っているケーキみたいv-290
HANAさん とっても上手です。写真だけで おなか減ってきました・・・(笑)
ご立派
お見事だす。

センスを感じます。

観るだけで美味しそう。
Re: HANAさんへ
syunrinママさんへ。
ほんとにケーキ屋さんのケーキみたいに美味しいんです。
でも思ったより簡単ナンですよ~。
しかし、家で一人で作ったらどうなることか。。。
Re: ご立派
塾長さん、ありがとうございます。
丸ごと1個食べれちゃうくらい、美味です♪

管理者のみに表示

 
らくらくプリザ加工液250ml
らくらくプリザ加工液250ml
価格:1,150円(税込)
 

