--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/06.Wed

財布を拾ったら?

昨日、ホームセンターで財布を落としてしまいました

久々の大ショックです。。

今日も「見つかりました!」という電話を待っていたのに、携帯はならず・・・。

気がついて戻るまで、30分もたってなかったのに。
もうどこにもありませんでした。

「財布はでてきませんよ。」
お店の人に言われた一言。

思わず、「そんな悪い人たちばかりなんですか?」って聞き返しちゃいました。
でも、そのとおりだった・・・のかな・・・

みなさんは財布を拾ったら、届けますか?それとも・・・?



スポンサーサイト
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
お試し
財布が落ちていたら迷わず申し出るでしょうね。財布にお名前などがあれば電話で知らせてあげると思います。

拾った方がもしその財布の中身のお金に手をつけたらその方の人生が決まってしまいます。

財布は神様がその方の人間性をお試しになられる道具にすぎません。

ある意味拾った方もかわいそう。勿論なくされた方もとんださいなんですがね。
大変
HANAさま、災難でしたね~
財布を紛失だなんて。。。
お店だけでなく、警察には届けられましたか?
もしかしたら、拾った方が何かの用事ですぐには届けられなくて、次の日に届けるなんて事も有るかもしれません。
希望を捨てないで下さいね。

お財布、何とか出てきて欲しいですね。
お金だけでなくて、大切な物が色々はいってるでしょうし。。。
拾った方が良い人でありますように。。。
こんにちは
普通財布拾ったら、届けると思いますが・・・
たまたまよからぬことを考える人だったのでしょうか・・・
お金は諦めるにしても、色々なカード類なども入ってると思います。
無事帰ってくると良いですね。
結局・・・
出てきませんでした。GW、どこへも行かず、仕事してたのに。痛い出費でした。これから、免許書、カードすべて再発行手続きしてまいります。

>塾長さん、うさこさん、みすずさん、皆様、ご心配おかけいたしました。
まぁ~
免許証にカードまでですか。

かわいそ~

最悪だね。

でも済んだ事でいつまでもくよくよしなさんな。

どんな日もあるよ。
塾長さんへ。
日が経つにつれショックも薄れてきました。
立ち直りの早さには自信があります。

管理者のみに表示

 
らくらくプリザ加工液250ml
らくらくプリザ加工液250ml
価格:1,150円(税込)
 

