--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/05.Tue

スパニッシュビューティと国色天香

待ちに待った、バラが咲き始めました♪
つるバラ「スパニッシュビューティー」
去年、花友からいただきました。
スパニッシュビューティー

ミニバラ「国色天香」
これも花友からいただいきました。咲いてくれてよかった♪
国色天香

他のお花たち
次から次へと花が咲いてくれて、楽しい庭になってきました♪

「ライラック」
これは切花とかよそ様のお宅で見かけるライラックとはちょっと違うのかしら?
花も木も小さいんですよねぇ。3年目。
ライラック

「アネモネ・パルマータ」
楚々としててかわいい♪
アネモネ

「マーガレット?」
マーガレット


スポンサーサイト
ガーデニング | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
HANAさんへ
バラが咲き始めて お庭も華やかになりますねv-254
スパニッシュビューティー 私も去年の春植えたのですが
一輪もお花を咲かせてくれませんでした・・・i-195
今年は咲いてくれるといいなぁi-179
ε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!

バラが咲き始めましたね。
嬉しくて、毎日写真撮るのが忙しいです。( ´艸`)ムププ

HANAさまはブリザードフラワーの先生だったんですね。
素適ですよね~
2年間もお花がそのままの形で楽しめるなんて。。。
プチケーキもとても可愛いです。

つるばらのバタースコッチ、良い色ですね~
私もくすんだ感じの色が好きなんですよ。
昨年までダイアモンドグレーを育てていましたが、枯れてしまいました。
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
バタースコッチが咲いたら見せてくださいね。
Re: HANAさんへ
syunrinママさんへ。
わぁ!syunrinママさんちも「スパニッシュビューティー」あるんですね♪
いただいたバラなのでよくわからないのですが、けっこうメジャーなのかしら?
咲いてくれるといいですねぇ~♪
Re: タイトルなし
うさこさんへ。
コメントありがとうございます!
うさこさんは写真撮りもプロ級ですもんねぇ。
すばらしい!
プリザーブドもそれはその良さがありますが、
やっぱり、本物のバラが好きです^^;

「ダイアモンドグレー」なんて素敵な名前なんでしょう。
ぜひお顔を拝見いたしたい!探してみます!
うさこさんでも枯らしてしまうことあるんですね。それを聞きまして
ちょっと安心しました。。(スミマセン)

管理者のみに表示

 
らくらくプリザ加工液250ml
らくらくプリザ加工液250ml
価格:1,150円(税込)
 

