--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/03.Sun

バタースコッチとブラックティー

まるでお菓子のような名前の「バラ」
アーチに絡ませようとつるバラを新しく仲間入り。

「バタースコッチ」
クリームががった茶・つる性・四季咲き
(忘れないように記載)
バタースコッチ

「ブラックティー」
つる性・一季咲き
ブラックティー

くすんだ色味のバラが好きで、この2種がアーチ状になってたくさんの花を咲かせてくれることを
期待していますが、まだ本格的にバラをはじめて3年目。。。大丈夫かなぁ。。。

連日お天気が良かったので咲くかなぁと期待してたが、
まだ咲かない「マリアカラス」と「スパニッシュビューティー」
マリアカラス

スパニッシュビューティー

あと一息ですね。
「スパニッシュビューティー」もつるバラなのでなんとか場所作ってあげなきゃ。

GWはどこへも行かず、花・畑三昧。。。


ガーデニング | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
HANAさんへ
バタースコッチとブラックティー
この二つでアーチができたら・・・素敵i-175
ナイスな組み合わせですねi-179
HANAさんのお庭 ますます素敵になりますね(o^-^o)

Re: HANAさんへ
syunrinママさんへ。
新苗なのでアーチになるまでに何年かかることやら・・・
でも、成長過程を見てるのも楽しみの1つですよね。

管理者のみに表示

 
らくらくプリザ加工液250ml
らくらくプリザ加工液250ml
価格:1,150円(税込)
 

