--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/30.Thu

芝張り

庭改造計画を昨日より始めました。
何度か失敗した「芝張り」を再挑戦。
今度はうまく根付いてくれて、グリーンいっぱいになると
いいんですが・・・。

庭1

庭2

おまけにバラのアーチを作るべくアーチを設置。
バラの種類を何にしようかと、只今検討中。
庭3


スポンサーサイト
ガーデニング | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様♡
芝張りしたんですね。
お疲れさまでした。
うちも 2年前に 芝を張ったのですが
パパが 変にこだわって 
庭の土を ひと夏中 ふるいをかけてた記憶が・・・
でも やっぱり緑はいいですv-290
HANAさんのお庭もグリーンいっぱいになるといいですねv-238
ご立派
お庭の改造計画だなんて凄い。

タテヨコどれぐらいのお庭なのかわかったらピンとくるのですが、門から100メートルもあるようなお庭ではないでしょうね。
Re: お疲れ様♡
syunrinママさんへ。
やっぱり!それくらいこだわらないと綺麗な芝はできないんでしょう・・・。
実は私は芝を購入してきただけで、旦那が張りました。。。
うちは大雑把な旦那なんで、今回もまた心配です。
Re: ご立派
塾長さんへ。
ぜーんぜん。せまーい庭なんで試行錯誤してるんです。。。
我が家でも小区画ですが芝を張りました。
ほぼ完成して後は緑を眺めるばかりです。
これから楽しみですね!
Re: タイトルなし
Jamさん。
ぜひURL教えてくださいね。拝見したいです♪

管理者のみに表示
« 今日の収穫 | HOME | あずき »

 
らくらくプリザ加工液250ml
らくらくプリザ加工液250ml
価格:1,150円(税込)
 

