--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/22.Wed

収穫

我が家の家庭菜園、「スナックエンドウ」と「アスパラ」が収穫できるようになりました♪
採れたて!新鮮!をさっと茹でて食べてみたら、
やっぱり美味!甘みがありますね。
スナックエンドウ

アスパラ
スポンサーサイト
家庭菜園 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
びっくりです(?_?)
HANAさん。こんばんは。
家庭菜園でアスパラとかできるんですか?とっても本格的でびっくりしました。アスパラってこんな感じに生えてる(?)んですね。。とってもおいしそうです♪お花、野菜、スイーツ・・私には興味いっぱいのブログです!(^^)!
またちょくちょく遊びに来ますね!
はじめまして!
先日はコメント ありがとうございました
家庭菜園のアスパラおいしそう よく育っていますね
うちは野菜は義母の担当、わたしはお花の担当(勝手に決めてる?)

お庭づくり はじめられたばかりなのでしょうか?
悩まないで 楽しんでくださいな 
いろいろ試しているうちにHANAさんらしいお庭が出来てきますよ
庭に完成はないのです いつも新しい発見があります だから楽しい!
いいですね~
こんにちは!

良いですね~収穫直後の野菜は本当に美味しいんでしょうねe-349
他の方もコメントしてますが、アスパラ!

出来ているのを見れてよかったです。
子供とかの不意な質問にも答えられそうe-348

アスパラって手間とか、かかりますか?
すごいです!!
アスパラ できてる~!!すごいです。
スナックエンドウもおいしそう
HANAさんを見習って 家庭菜園頑張るぞーv-10
でも本当に本格的ですね。他に何を育てているのか 興味津津です。
Re: びっくりです(?_?)
ころままさん、ありがとうございます。
アスパラは主人が気合をいれて作ってます。ってか植えてあるだけなんですが。。。
でも、ほんとに美味しいんです♪
Re: はじめまして!
hanamatibitoさん、ありがとうございます。
みなさんのお庭をみていると素敵なところばかりなんで。。。
そうですね、楽しんでるうちに私らしい庭ができるといいです♪
Re: いいですね~
feliceさん、こんばんは。
アスパラは苗を植えてから2年目ぐらいから収穫できるようになるかと思います。
植えっぱなしの宿根草みたいなものではないでしょうか。
手間はかかりませんが、場所が必要ですね。
Re: すごいです!!
syunrinママさんちの家庭菜園のこれからも楽しみです♪
何植えるのかしら?
美味しい物のためにはがんばっちゃいますよね!

管理者のみに表示

 
らくらくプリザ加工液250ml
らくらくプリザ加工液250ml
価格:1,150円(税込)
 

