--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/20.Mon

今日のお花

最近悩んでます。
ブログを拝見させていただくと、みなさん、素敵なガーデン作りされていて、
「ウチもこんな素敵な庭にしたい!」って思うのですが、どこから手をつけていいやら。。。
なんとか今あるお花たちを活かせるガーデン作りしたいな。

今のお気に入りの花【アフリカンアイ】
アフリカンアイ
【オオデマリ】
オオデマリ
【コデマリ】
コデマリ
【ジューンベリー】
ジューンベリー
【ブルーベリー】
ブルーベリー

この花の名前がわからず。。
わかったら教えてください。
20090420e.jpg

庭もそうなんですが、お家の中もお花が映える様な統一感ある部屋にしたいなぁと。
悩みはつきません。

先日、お友達が素敵なカフェを案内してくれました。
千葉市緑区の「カフェ・タニエール」。
カフェ・タニエール
食事もおいしいし、インテリアがおしゃれでとっても居心地のよいお店です。
憧れちゃいます。
スポンサーサイト
ガーデニング | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
素敵♡
とっても素敵なお庭ですね。私もガーデニングとかお花が大好きです。もう少し自分の時間があったら、私もいっぱいお花を育てたいと思っています。
オオデマリとか本格的ですごいですね。。紫のお花はなんでしょう??とてもきれいです♪
Re: 素敵♡
うちの愛犬はアンディって名前だったのですが、当たり前にいたその場所にいないことが、ふっと寂しくなります。庭いじりしてたときはいつもついてまわっていたので。
おはようございま~す。
HANAさんのお悩みわかります!
私も同じ悩みもちですから。

お花が好き→どんどん増える→個々のお花が引き立つようにしてあげたい→悩む

ですよね~。

なので、私は木でも花でもあまり地植えはせずにポットなどに入れていろんな所へ移動しながら気に入った場所が見つかれば植えています。

これも月日が経つと後から加わったお花とのバランスで心変わりしちゃうんですが…e-444

悩むことはいい事ですよ!
頑張りましょう~e-271

PS,紫の花はニーオンではないでしょうか?間違ってたらごめんなさい。
こんばんわ
素敵なお花達ですね
特に おおでまり・こでまりが気に入りましたv-238
私の庭は お花たちが少ないのが悩みです。まだ植え付けてから1~2年目なので種類も 数も ボリュームも少ないです。
一応テーマは決めてて ホワイトandピンクのお花だけを集めています。
少しでも理想のお庭に近づけるように 今年はお花のこと もうちょっと勉強するつもりですe-68
Re: おはようございま~す。
feliceさん、その通りです!
悩むことはいいこと・・・いっぱい悩みます!
お花の名前もありがとうございました♪
Re: こんばんわ
syunrinママさん、うちは5年たってやっとボリュームがでてきました。
でも何も考えず、植えていたので・・・憧れは「風のガーデン」です。
はじめましてi-179
ブログにあった足跡が嬉しくて遊びに来ちゃいました!花子と申します~~

フラワーアレンジ、プリザ、ガーデニング、、おおでまりにこでまりにブルーベリー、、、私の好きなキーワードがいっぱいで嬉しくなりました。どうぞよろしくです(*^o^*)
あ、うちはマンションなのでガーデニングといっても細々と小さく、、って感じですが、細々なりに楽しんでいますi-179
Re: タイトルなし
花子さん、訪問ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
お花の名前
ニーオンと言いましたが、エレモフィラの間違えだと思います。

今日、お花屋さんで見て間違えに気づきました。

訂正しまーすe-351
Re: お花の名前
feliceさんへ。
わざわざありがとうございましたv-238

管理者のみに表示

 
らくらくプリザ加工液250ml
らくらくプリザ加工液250ml
価格:1,150円(税込)
 

