--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/15.Wed

メダカの卵発見!

庭の片隅に「日本メダカ」を飼ってます。
昨日のすごい風雨で、水が溢れそうになっていたので、ちょっとお世話をしていたら
発見!水泡とは明らかに違う丸い粒!
そして、お母さんメダカのお腹にはたくさんの卵が付いているではありませんか!
これは、これは、と卵だけ別の入れ物に。

藻についてる卵はまだ少なそう。
何日で孵るのかしら?
今では貴重になってしまった日本メダカ。これからどんどん産んで、増えてくれるといいな。
日本メダカ
わかりずらいですよねぇ。。1匹います。探してください。

昨日の暴風雨に耐えた、花たち。
白桃の花
杏の花と交配させようと買った白桃の花。しかし、杏の花はまだ咲かず・・・

佐倉チューリップ
来年の佐倉チューリップ祭りのために購入したチューリップ。500円

つばき
いただいて3年目になる椿。

スポンサーサイト
ガーデニング | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
HANAさんへ
遊びにきましたi-185
わ~い 初めてリンクできました
できていますよね(ちょっと心配・・・)

めだかいいですね。私も今年は池(小川)を作りたいと思っているので 参考になりました。
また遊びに来ますねv-290
syunrinママ さんへ
素敵なガーデンに小川ができるんですね!すごすぎます!
自然の生き物がたくさん集まるといいですね♪
こんにちは♪
めだか! 探したのですが分かりませんでしたe-258

でも、素敵ですね小さなめだかが泳ぐ水面に映るお花たちの庭なんてe-420
今、庭づくりを模索しているので、
良いアイディア頂きました!

お花もどんどん咲き出して、素敵です。

また見にきま~すe-68
Re: こんにちは♪
feliceさんへ
めだかの写真、がんばりますね。
お花いっぱい咲いて、気分♪ですね。

管理者のみに表示

 
らくらくプリザ加工液250ml
らくらくプリザ加工液250ml
価格:1,150円(税込)
 

