--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/02.Thu

家庭菜園

家の近くに小さな畑を借りています。

今は何も収穫できませんが、菜の花とルッコラの花が満開です。
菜の花・ルッコラ


小さなハウスの中では、大根、カブ、小松菜などが育ってます。
昨日の春の嵐でかなりハウスのビニールがボロボロになってしまいましたが・・・
家庭菜園2
家庭菜園1



スポンサーサイト
家庭菜園 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
素敵ですね
はじめまして。
足跡から来てみました。
私はレンタル農地を探している真っ最中です。羨ましいです。
Re: 素敵ですね
> はじめまして。
> 足跡から来てみました。
> 私はレンタル農地を探している真っ最中です。羨ましいです。
コメントありがとうございます。
家庭菜園大変ですが、収穫できると嬉しいです。
農地はやく見つかるといいですね。
こちらは毎日剥がれたり切れたりするビニールと格闘中です(笑)。
早く強い風がおさまってくれると良いのですが・・。
もうすぐにビニールもいらないようになりますね~♪。
Re: タイトルなし
> こちらは毎日剥がれたり切れたりするビニールと格闘中です(笑)。
> 早く強い風がおさまってくれると良いのですが・・。
> もうすぐにビニールもいらないようになりますね~♪。
mimiさん、コメントありがとうございます。
やはり格闘してますか。。。お互いがんばりましょう。

管理者のみに表示

 
らくらくプリザ加工液250ml
らくらくプリザ加工液250ml
価格:1,150円(税込)
 

