--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/02.Thu

グリーンのリース


多彩な形と色のアートグリーンとプリザーブドフラワーのコラボリースです。

夏の疲れを癒してください。

グリーンのリース


プリザーブドフラワー
未分類 | Comments(0) | Trackback(1)
2010/04/16.Fri

鉄のぬくもり

本当に気まぐれな更新です・・・・。



先日、「鉄アート」の作品展を覗いてきました。

「鉄」ってもっと冷たい感じがするのかと思いきや、
キャンドルスタンドやランプやフック、生活に生かせるものから、
アートなものまで、幅広く、「美しいなぁ~・・・」と惚れ惚れ。。。

鉄のアート


1つ、お買い上げ~♪
曲線が美しい、CDスタンド兼棚。(バイクは別のもの)
月日を重ねて錆が出てきてもそれが味となって、部屋の一部となってくれるといいな。

職人さんの鉄を打つ、熱い気持ちが宿った作品たちでした。
千葉県市原市【大森工房】
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/03/10.Wed

クリスマスローズ

昨日、ホームセンターでかわいいクリスマスローズを発見!
即購入♪

【クリスマスローズ・アグチフォリウス】(キンポウゲ科)

クリスマスローズ

グリーンで蕾から咲き始めのコロンっとした形がとってもかわいい♪



3分経ったら忘れそうな名前なのでUPしておきます。。。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/01/25.Mon

22日金曜日、銀座にOPENした「めざマルシェ」。
みなさん、行かれましたかぁ~?
めざまし君

私はB1の青果コーナーで野菜売ってました。

OPEN当日の22日にバイトで行ってたのですが、外は行列、中も大混雑と大変でしたね。

青果コーナーの売りは、種類豊富なトマト!
赤・グリーン・黄色やブラックのトマトから、塩トマト、アメーラトマトと
聞いたことも見たこともなかったトマトが揃ってます!
カラフルトマト

青いトマトや黄色トマト、ぜひチャレンジしてみたいですね♪

「青いトマトドレッシング」「ごま野菜ドレッシング」は私も愛用?してますが
美味しくてお勧めですよ♪

ちなみに各階美味しい特産物が揃っているようですが、混雑しすぎてて、見学に行けませんでした。。。
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/09/08.Tue

レース編みラリエット

秋の夜長、黙々とこんなの作ってみました。
レース編みのラリエット

レース編みのラリエット。
ナチュラルな服に合いそうですね♪
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

 
らくらくプリザ加工液250ml
らくらくプリザ加工液250ml
価格:1,150円(税込)
 

